大连の知恵漁業グループ有限会社でございます
  • 1
  • 2
  • 3
私が参加したい

私たちに参加してWIN-WINを実現する!
[ホットライン4007700228に参加]

        大连の知恵の海洋生物食品有限会社である種の海洋資源を徴集して栄養健康偉業、ブランド「福字号」を実現し、継承という企业の真髄を披露する実力ブランドになっている。

       福字号——固されれば吹き上げの企業への支援、天然の製品を基盤にして、独特の収益モデルで優勢の競争力のために,広大な市场の空间と深い文化の意味だ。受け皿の福字号を规定され、定められた彼女を生み出すことができる手厚い可視的な効果があると、手を取り合って加盟者が光り辉いて。福字号とは、そういう人望篤いのブランドを保有しているということは福!
       栄养の健康産業は、中国における终结活発を迎え、1人当りの有识者(青瓦台にとともに、「福字号」の新基——颜つき福字号が、徴集して社会;颜つき福字番、共栄;颜つき福字号、夢が現実に;颜つき福字番、楽しめた期待中の膨大な収益!
 

「福字号」に入団した5大海珍品優勢だった

——オードリー海域で優位深海現奇岩、自然大师品质だ

        グループでは、有名な长海县群島(北緯39.4°)である小长山岛と広鹿島が保有している1万ヘクタールの無公害の天然の海上に墜落した。そこに、服、海洋生物の成长の非凡品質海珍品核心区域。良質の刺参柿、しわ盤ボー・夏夷ホタテガイやエビ怪など海珍品とどろかせおよび広好評を受けてきた。

製品の優勢である隱で、満足し畅达ミニカー

       知恵シーフードシーフードグループに頼って "フー"シリーズは輸出加工における長年の経験を持っており、既製のクラス魚介類の範囲を開発するために国際的な先進的な生産ラインとR&Dの技術の導入、大規模な製品ラインは、完全に異なる季節を満たしており、さまざまなレベルですることができます顧客の消費需要、したがって、すべてのフランチャイジーが非シーズンの年間売上高を達成することを確認してください。

        知恵漁業グループが認定日に米国FDA HACCP食品安全法を受けている2つの近代的水産物加工企業を構築しています。店はナマコ製品の光乾燥、塩漬け、乾燥、半乾燥塩漬け、瞬時に他の品種を含め、提供することができ、ディーラーのため製品の冷凍、チルドと食べ頃魚介類範囲の深い処理の30種類以上を提供する。

価格優位性 - 独自の知恵、知性パートナー福沢

         知恵グループ独自の産業チェーンの優位性と "フー有名な"シーフード料理、最高の一人一人の中で私たちのパートナーが利用魚介類するので、開発や利益率のために十分に広いスペースを持つことができます!

ブランド - 古典的な遺産、ヤンシェン文化の本質

        "海洋文化"と "中国の福祉文化"最初魚介類はブランドの文化的な意味合いの "恵み"を与えている有機的な組み合わせの "祝福"のブランドは、それは "祝福"を確立し、水産業界のための最初の一つであるブランドの独立したシンボルは、それはブランドの "祝福のフォント"の標識を作成するための最初のものです。 "フー"シリーズは、現代の生活とドリップ時間証人の恵みの幸せ、健康、再会シンボルです。心に年寄りを行う "福"シリーズ! "福"シリーズに参加し、古典的なブランドをお楽しみください。

サービスアドバンテージ - プロと専用に焦点

        無料、高品質のフルサポートを実装するためにあなたのフランチャイズの "福"シリーズ。開封後、同社は追跡サービス市場の分析と正確に販売を促進し、収益性の効率的な戦略、市場の監督を高めるために作られた動作条件を、フランチャイズされ、指導やサービスを中心店舗に送った。
        同社は、企業および加盟店のために優れた国内のマーケティング計画代理サービスをもたらします。同社は、統一された市場分析、統一ブランド戦略、統一促進プログラム、統合されたマーケティング戦略を提供するために、会社のための専門のマーケティングコンサルタント、すべての加盟店を雇った。